Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

UNLIMITED VER.のROM作成

今日は朝からROM焼き作業。
 
イメージ 1

というわけで早速、収納からROM焼きセットを持ち出してきてセッティング。

WindowsXPマシンであるPCG-U1は、本当に便利で御座いますな。
やっぱWindowsは、昔のアプリケーションやレガシーデバイスのために、各世代ごとの最終バージョンをちゃんと残しておかないとダメですよねぇ~。
最低でもbit数ごとには残しておかないと、かなり困ってしまうことに…。
 
ってな感じで待つこと1~2分、ROMの焼き込みの方も終わったので動作確認をば。
 
イメージ 2

タイトル右下に「UNLIMITED VER.」の文字列が表示されるようになりました。
 
イメージ 3

軽くプレイして問題ないことを確認したら、EPROMの窓に保護シールを貼って完成♪
これにて我が家のバトルバクレイドの基板は、UNLIMITED VER.を楽しむことが出来るように…。

さぁ~、今日から本格的に攻略を開始するぞ!