Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

C92 きらら企画本

ようやくの週末ということで、ゆっくりとまんがタイムを楽しめる休日。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人に頼んで手に入れてもらっておいた、C92のきらら企画本を堪能してみたいと思います。
 
イメージ 2

このきらら企画本は、毎年恒例な夏のおたのしみである本だったりします。

ちなみに初頒布である2005年のC68から、10年以上かかさず購入しているシリーズでもありますが…。
 
イメージ 3

ここ数年、きらら本誌はどれも購読していないため…。
 
イメージ 4

参加している執筆陣の方々を見ても、古くから連載している湖西晶氏一人しか知らないという状態。

う~ん、たまには姉妹紙含み、サーっと本誌を流しで購入してみようかなぁ?