Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和幸のひれかつ

平日の仕事の疲れを吹き飛ばすため…。
 
イメージ 1

今日はクリーニング屋へ行った帰りに、とんかつ和幸へ寄り道デッス!
 
イメージ 2

先週末もカツを食べたような気がしますが、そんな小さいことは気にしない気にしない。
 
イメージ 3

というわけで今回は、和幸のひれかつを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 4

本日はガツンと食べたい気分だったので、いつもの醤油ぶっかけの後には、マヨネーズをドバーっと追加!
とにかくカツの衣の油とマヨネーズのコクが相まって、胃に腹にズシンと来る感触がたまりません。
この学生気分な食べ方が、元気も出ていいんですよね♪

料理を舌だけで味わうのではなく、胃でも味わうというのが満足感もひとしおなのであります。