Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

BBQソース味あみじゃが

ここ最近の寝る前のお楽しみであるバトルバクレイド攻略ですが、中級(NORMAL)コース攻略中にて、6面の中ボス連戦に苦戦中の今日この頃…。
仕事の後というのもあってか集中力が持続せず、ノーコンティニュークリアが安定しない状態であります。
早く、上級(ADVANCE)コースの攻略に移りたいので、今週末はガッツリ引きこもって、ガッツリ攻略してみましょうかねぇ~。
 
イメージ 1

ってな感じで今夜も寝る前にバトルバクレイドを予定しておりますが、その為にも腹ごしらえが必要ってことで、BBQソース味のあみじゃがで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

今回のあみじゃがは、ガツンと舌に来る濃い味のソース系。
お腹もめっちゃ空いていることもあって、アイスコーヒー片手にガツガツいくには丁度良い味わいとなっております。
いつものうすしお味やのりしお味も良いのですが、以前に食べたチリガーリック味を含め、あみじゃがは濃い味系も良いもんですねぇ~。

今後のあみじゃが、濃い味系の路線も続けて欲しいな…。