Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クワトロ・2ハッピー

今日は友人が、いろいろとおみやげを持って遊びに来てくださいました!
 
イメージ 1

というわけでカウンターとして、ちょっと遅めの昼食にドミノピザを御注文♪
 
イメージ 2

そんな今回頼んだ物ですが、クワトロ・2ハッピーというものです。
生地はミルフィーユで、サイズはL。
で、クワトロ・2ハッピーの内訳ですが、以下の4種の構成となっております。

 ・ラザニアーノ
 ・バジリコ
 ・エビマヨネーズ
 ・炭火焼チキテリ
 
イメージ 3

ラザニアーノは、ミートソースがアクセントになっていて、ピザっぽくない味わいが新鮮で楽しい感じ。
バジリコは、バジルの風味が少々強すぎて、ハープっぽさが出過ぎているのが少々微妙かも?
エビマヨネーズは、ピーマンの香味と海老のプリプリ感が最高のピザ!
炭火焼チキテリは、コーンの甘さが強烈で、ピザには甘い風味は不要かなと…。
 
ってな感じでいろいろと言いたいことはあったけれど、クワトロ系は4種のピザを食べ比べながら言い合えるのが楽しいんですよね。
たいへん、おいしゅうございました。

そういえばここ最近、ピザハットが全然新作ピザを出してくれないので、今ではすっかりドミノピザ贔屓になっている今日この頃…。
やはり定期的に新作メニューを出してくれないと、興味が薄れちゃって他店に浮気しちゃいますよねぇ~。