Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

家事が終わったらのんびりモード。
というわけでベッドでゴロ寝読み用にと、クリーニング屋からの帰り道にマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、安定して続巻が出て安心して読める「おひとり様物語」7巻と…。
 
イメージ 2

とりあえずの作者買い、なんかちょっと絵のタッチが変わった?とも思える「不確定性セックスフレンド」1巻と…。
 
イメージ 3

おむつ少女が集まって放尿してワイワイするという作者の頭がおかしいおもらしマンガ「おむじょし」1巻の3冊を購入です。

おむじょしは、本当に読んでいて頭がおかしい展開が楽しめる素敵なマンガで御座います。
作品自体は、多数の女の子が登場して主人公とキャッキャウフフするだけのハーレム系マンガですが、そこにおむつと放尿というテーマが加わるだけでここまで頭がおかしくなるのかと驚ける内容です。
まぁ、こういうのは読み手の方も頭がおかしくないと楽しめないものなので、自分の頭のおかしさを再認識できるという作品でもあります。
長くは続きそうにはないけれど、今一番続きが楽しみなマンガです。