Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロン味チェリオ

ピザのお供として必須の炭酸飲料水!
 
イメージ 1

そんな今回は、メロン味のチェリオを頂いてみたいと思います。

ちなみにチェリオというのは、40過ぎの人間にとっては思い出のたくさん詰まった飲み物なのです。
 
イメージ 2

で、このメロン味ですが、メロンサイダー特有のだるだるな甘ったるさと、後から来る程よい塩加減がたまらない味付けになっております。
甘さを引き立てるための塩味が、本当によく働いてくれているようです。
駄菓子のようなこういう大雑把な味というのは、ホント癒されますね。
このチェリオ、めっちゃピザに合っておいしいよ!

やっぱ、チェリオっていいよね♪
今回のチェリオはペットボトル版ですが、コレクションとして瓶版が欲しいなぁ…。
販売はしているらしいのですが、東京では見かけないんですよね。