Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンエッグマフィン コンビ

山の日?
そんなのしるか!仕事が山場なため、本日も朝から出勤でありますよ!
 
イメージ 1

というわけで、ここ最近の私の休日出勤と言えば朝マック
 
イメージ 2

そんな今回も、朝マックのアイスコーヒーSのコンビで御座います。
 
イメージ 3

で、肝心のコンビの方はと言いますと、待望のチキンエッグマフィンです。
ちなみにチキンエッグマフィンのコンビは、360円とコンビの中では最強の金額!
最強となれば、期待も高まるというもの…。
 
イメージ 4

う~ん、なにこのガッカリ感。
チキンにケチャップとか、テンション下がっちゃいますよ?
私はチキンは塩か醤油派なので、ケチャップの甘々な味わいには落胆を隠すことが出来ません。
そのせいで今日の仕事も快調に進まず、結局終わらないで終電状態に…。
はぁ~、うるおい欲しいわぁ~。

とはいえ、これにて朝マックのコンビもコンプ!
次回からの休日出勤は、ちょっと気分を変えて朝モスにしてみようかな?