Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

宮崎県産 はまゆうどりの鶏つみれが入った醤油ラーメン

酔っぱらいは死ね!

フラフラぶつかってきてうざいし、とにもかくにも嫌なのが鼻が曲がるような体臭…。
アルコールが分解される臭いに、夏の暑さによる汗の臭さも合わさって、まさに歩く生物兵器
仕事で遅くなった時の電車に酔っぱらい集団と乗り合わせでもしたら、ホント泣きそうになります。
特にデブで50代ぐらいの酔っぱらいが最悪で、その年代のジジイはシートに座った途端、周りの迷惑なぞ何のその、グイグイと幅寄せのために体全体で体重をかけてくることが多いので、殺意の波動に目覚めそうになります。

もうね、日本は酔っぱらいに対して寛大すぎなのがおかしいんですよ。
海外のように、酔っぱらい相手にはもっと厳しくすべきだと思います。
例えば酔っぱらいに暴行しても、罪にならないようにするとかね。
また、飲酒行為に加え、喫煙行為にも厳しくすべきとも思います。
アルコールとタバコが合わさった臭いは、ゲボが出そうですし…。
いっそのこと飲酒や喫煙は、自室以外では禁止にするのが一番かなと。
公共の場での飲酒や喫煙は、懲役刑60年にするとかとか…。

とにかく飲酒や喫煙という行為は、どれだけ周りに迷惑がかかっているのか、大人ならばもう少し理解して欲しいところです。
 
イメージ 1

ってな感じで本日も愚痴をぶちまけてスッキリしたところで、今夜もカップスターで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、宮崎県産 はまゆうどりの鶏つみれが入った醤油ラーメンをチョイス。
 
イメージ 3

かやくには商品名のとおり、ちっちゃくてかわいい鶏のつみれが入っております。
 
イメージ 4

あっさり醤油味のスープが、疲れた体に染み入る感じのラーメン。
鶏のつみれ効果なのか、鶏の旨みからくるスープがホントおいしいであります。
昨日のピリ辛味噌なスープも良いのですが、やはりラーメンは王道の醤油味が一番ですな♪
純粋な醤油味は、シンプルな味わいながらに癒されます。

シンプル イズ ベスト!