Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ギリ チョコレート味ペヤングやきそば

さすがに今日は、日が変わる前に帰宅。
まぁ、土曜日だけではなく、日曜日も出勤になってしまったから、無理せずに切り上げただけなんですけどね…。

とにかくガンガン働いて、ガンガン作業を消化していかねば!ってことで、今夜は気合を入れるためにもカップ焼そばで夕食にしてみたいと思います。
他に、食べる物が無いともいいますが…。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いたチョコ味のカップ焼そばをチョイス。
賞味期限的に、そろそろこれらに手を付けないとならない時がきたか…ってな感じです。
 
イメージ 2

その中から本日選んだのは、ギリ チョコレート味のペヤングやきそばを頂きます。
 
イメージ 3

添付の小袋は、液体のやきそばソースと何やら怪しげなかやくの2袋構成。
チョコ味向けのかやくなのに、なんで赤いのが見えてんの!?
 
イメージ 4

麺は、細麺って感じでしょうか。
 
イメージ 5

かやくの影響で何やらスゴイ絵面になっていますが、味の方はというと…薄味で不味い!
ペヤングといえば薄味なので、これはこれでペヤングらしいのですが、やっぱ不味いのは如何ともしがたいわけで…。
しかも、この味はどういう方面で濃くしていけば良いのかもわからないので、とりあえずこれはアイスコーヒー片手に胃の中に流し込んでしまうことにします。

追加でデザート用のチョコソースをかければ良かったのか?はたまた、醤油かソースで味を変えてしまえば良かったのか?
何とも悩ましい薄いチョコ味の焼そばでありました。