Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うに海苔味 堅あげポテト

今日も今日とて、グッタリ状態での帰宅…。
こんな生活がいつまで続くんかなぁ…と不安になりながら、今夜もポテチで夕食にして、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うに海苔味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

これは「匠味」というだけであって、しっかりと「うにせん」っぽい味で美味しッッッ!
私はうにせんが、ホント大好きなんですよぉ~。
そして、香ばしい海苔の風味が良いアクセントになっていて、たまらんことたまらんこと♪
うにの軍艦巻きもそうですが、うにと海苔は相性が良いですねぇ~。
 
イメージ 3

やはり、うにパウダー効果は絶大ですな!

今夜も、ほうじ茶片手に和の雰囲気を満喫して、ほっこりであります。