Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日清焼そばU.F.O.味ぼんち揚

連日の激務に耐えかね、さすがに今日は早々に帰宅。
 
イメージ 1

とりあえず今夜は眠くなるまでマンガをゴロ寝読みしつつ、日清焼そばU.F.O.味のぼんち揚で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ぼんち揚というと、結構ケミカルな味のする揚げせんではありますが、これはソース焼そば味ってことでソースの味が強めに出ているためか、とても食べやすい味です。
パッケージにも書かれているとおり、「やみつき濃厚」効果はバツグンって感じですな!
これ、冷たい麦茶片手に食べると、まさにやみつきになりますもんねぇ~♪

やば…腹が膨れてきたから、寝落ちしそう…。