Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極旨九州しょうゆ味ポテリッチ

10連休明けの激務は、ホント体にこたえます…。
もう、フラフラ状態で、脂汗でまくり状態の現在です。
そんなわけなので今夜はポテチで夕食にし、速攻で寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

じゃがいも不足で今となっては貴重なポテチ…こんな時こそ食べなければ!ってことで、非常食棚から取り出してきたのは極旨九州しょうゆ味ポテリッチです。
とにかく疲れているので、甘じょっぱい醤油味で癒されてみようと思います。
 
イメージ 2

はぁ~、ダシの旨みが効いている醤油味のポテチ、超うめぇ~♪
温かいほうじ茶片手に甘じょっぱいポテチの味は、ホントたまらんですわぁ~。
しょうゆ味のポテチはアタリハズレが大きいけれど、ダシのコクというか縁の下の力持ち的な風味が効いていると、和風な感じでおいしいんですよね。
うん、これはかなり癒される味のポテチですわ。