Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バニラ&ココア味ミニ シルベーヌ

5月に入ったので、10月に受診予定の人間ドックの予約が出来るってことで、早速手続き開始。
暑くもなく寒くもない時期に受けるのがラクなので、私は毎シーズン体育の日の翌日に予約していたりします。

それにしても毎度思うのですが、人間ドックってば面倒臭すぎ…。
こんなん、受けたい人だけ受ければいいと思うので、強制にするのは止めて欲しいんですよねぇ~。
別に病気を発見できたところで、特に何をするわけでもないですし…時間の無駄というもの。
延命治療なぞ以ての外、人間、死ぬときゃ死ぬんです。
はぁ~、早く楽になりたいわぁ…。

そんなことを考えつつ、今日も今日とてグータラ生活。
ここ最近、買い物で出かけることが多かったので、本日は家の中で一日中ゴロゴロ過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ってなわけで、寝そべりながら食べられる物ってことで、バニラ&ココア味のミニ シルベーヌで栄養補給です。
 
イメージ 2

パッケージを見てみると、このバニラ&ココアというのは、ふんわりケーキ部の違いで区分されているようです。
なので、チョココーティングとバニラクリームの部分は、どちらも一緒のよう。
 
イメージ 3

赤い小袋がココアで、白い小袋がバニラになっています。
 
イメージ 4

まずはココアの方から…手頃なミニサイズが良い感じ。
 
イメージ 5

味の方は、ココアケーキの香ばしさと甘いバニラクリームのコントラストが、とっても刺激的で素敵♪
 
イメージ 6

でもって、バニラの方というと…。
 
イメージ 7

こちらは、とにかくバニラ尽くしで甘ったるい味わいになっております。

そんな2種類のシルベーヌを交互に食べると、とにかく飽きが来ないのでいくらでも食べられる感じがヤバかったり…。
冷たい牛乳片手に食べると、ファミリーサイズなのに一気に食べ切ってしまうほど。
あぁ…明日はコレ、吹き出物確定ですなぁ~。