Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

家事の後は、ゆっくりマンガをゴロ寝読みするぞと決め、クリーニング屋へ行った帰り道に本屋へ寄り見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いの田舎暮らし四コママンガ新作「あい・ターン」1巻と…。
 
イメージ 2

こちらも作者買いグータラ和猫四コママンガふくふくふにゃ~んの新作「縁側でごろにゃん」と…。
 
イメージ 3

久しぶりの新作である町内ミリタリー四コママンガな「みりたり乙型」3巻の3冊を購入です。

みりたり乙型は、いつもどおりのダラダラマンネリ展開で、今回も安心して読むことが出来ました。
でもって、今巻から訓練インストラクターの新キャラが追加されましたが、私はベリーショートは苦手なのでこちらはどうでもいいかなと…。
新キャラ投入によるテコ入れは不要とは思うのですが、まぁ、この手のキャラは今までいなかったので、バランスをとるには良いかもって感じです。
っていうかこのキャラ、層の薄いグラニア側に追加すれば良かったのに…。
クラコウジア側だと、アリア大佐以上に影が薄くなりそうですしねぇ~。
はてさて、今後どう動かしてくるのやら?