Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やっぱりロースかつは和幸のが好き

ロースかつリベンジ!
 
イメージ 1

というわけで開店と同時に、とんかつ和幸へ突撃してまいりました。
 
イメージ 2

もちろん目的は、このロースかつ!

とんかつ和幸は、やはりキャベツが付くのが良いですよねぇ~。
 
イメージ 3

もちろん、食べやすいようにカットしてもらいましたよぉ~。
 
イメージ 4

早速、しょうゆをぶっかけて頂きます。

あぁ~、やっぱとんかつ和幸の肉の方が、柔らかくておいしいですわぁ~。
私的にロースかつは、とんかつ和幸の物に軍配があがりますね。

ってなわけで新宿さぼてんは、ミルフィーユかつだけかな?許されるのは…。
うん、今度ミルフィーユかつを買ってきて、久しぶりに挑戦してみよう!