Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なんとなくスプリガン.H.D購入

そういえば、ブースター版のスプリガンを所持していなかったのを思い出し…。
 
イメージ 1

出かけたついでになんとなくフラッとガラクタショップへ寄り、スプリガン.H.Dを衝動買いであります。
買い物はストレス発散にもなるので、気分が良いですね♪
 
イメージ 2

というわけで、早速開封
通常のスプリガンの赤に対して、こちらは緑一色であります。
 
イメージ 3

シールを貼って、仮組み。
バーストの初期ベイは、スッキリしている洗練されたデザインがホント好き♪
神レイヤーは、ゴテゴテしすぎなんよねぇ…。
 
イメージ 4

ちなみに今回は、レイヤーをクリヤーパールでコート。
ディスクをブルーで仕上げてみました。
うんうん、とっても良い感じ♪
 
これにて観賞用のベイが、また一つ増えました。
手が寂しい時、こういう小さい物を手の中でコロコロと遊ばせておくと落ち着くんですよねぇ~。