Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

雨が降って寒さがぶり返して何もスル気が起きない本日。
そういう日はマンガのゴロ寝読みに限るってことで、とんかつ和幸へ行った帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いで手に取ってみたはいいものの、早々に打ち切られてしまいそうな雰囲気の「純潔戦線」1巻と…。
 
イメージ 2

ここ最近、刊行ペースが早くて何気に数冊積んでしまっている「K2」28巻と…。
 
イメージ 3

あいかわらずモテてはいないけれど、ボッチからは脱出しちゃっている「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」11巻の3冊を購入です。

私モテは、モテない以前にボッチなキャラの主人公だったのが、さすがに巻数が2桁になると状況も変わり、同性の友達が増えるという状況。
しかし、このことにより普通な人との比較がしやすくなったためか、逆に哀れみが増すという酷い流れに…。
これはこれで、良いテコ入れになったのではないかと思います。
 
イメージ 4

そして何と言っても、闇の深いサイコきーちゃんの存在がでかい!
従妹であるきーちゃんの変貌が凄まじく、主人公の正体がバレて尊敬の眼差しから介護欲へと推移し、さらに追い込んでいく展開はたまりません。
よくもまぁ、ここまでネタを思いつけるのか、さすがプロの作家さんはスゴイなと思った一日でありました。