Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三元麦豚ロースかつ

クリーニング屋へ行った帰り道、猛烈に肉を食いたい気分に陥ったため…。
 
イメージ 1

普段よりちょっとだけ足を延ばして、新宿さぼてんまで行って参りました。
まぁ、足を延ばしたといっても、大通りを渡っただけなんですけどね。
でも、大通りを渡るのって面倒だから、足を延ばす気にならないと中々行けないわけで…。

ハイ…面倒くさがり、ここに極まれりですね。
 
イメージ 2

で、今回購入したものですが、三元麦豚ロースかつをチョイス。
 
イメージ 3

新宿さぼてんの中で普通のロースかつが、これに当たります。
ミルフィーユかつでも良かったのですが、今は成形肉な気分ではなかったのでロースかつにしてみた次第です。
 
イメージ 4

早速しょうゆをかけて、かぶりついて頂きます。

…って、筋張ってて硬くて歯触り悪くて食べづらいし微妙だなぁ~これは…。
メニューには「やわらかく、旨みたっぷりでジューシー!」という煽り文句が書かれていたのですが…嘘だっ!
やはり私には、とんかつ和幸の方が合っているなぁ~。
和幸の方はキャベツ付いているし、さぼてんより100円安いしね。

う~ん、食べたかった肉を食べたのに、なんだかスッキリしないのぅ~。
とんかつ和幸で、リベンジしたい気分です…。