Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味ハードボイルド

今夜は無駄遣いしてしまったので、夕食はグミのみ。
 
イメージ 1

というわけで今回は、コーラ味ハードボイルドを頂きます。

これは、フェットチーネグミのハード版とのことらしいです。
 
イメージ 2

「ハードな"固ゆで食感"グミ」とパッケージには書かれていますが、思ったほどには固くは無かったり…。
そこそこの歯ごたえと弾力があるグミって感じで、いつものフェットチーネグミとして安心して食べることが出来ます。
うんうん、やっぱコーラ味のグミは、安定しておいしいですな。
酸っぱいコーラ味って、何気に良いですよね♪

それにしても、なんで酸っぱい物を食べると、頭の後ろが汗をかくんだろう?
不思議ッッッ!