Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

8BIT MUSIC POWER FINAL

今日は会社帰りにガラクタショップへ寄り道…。
 
イメージ 1

目的はこの「8BIT MUSIC POWER FINAL」であります。
とりあえず今回は、観賞用と保存用の2本を購入です。
 
イメージ 2

というわけで早速、観賞用を開封してみます。
 
イメージ 3

カートリッジはキラキラスターナイトDXから採用されているコロンバスサークルの物が使用されています。
FINALは水色がテーマカラーということで、パッケージからカートリッジ、マニュアルまで統一された色に…。
 
イメージ 4

ここ最近、使用していなかったニューファミコンにカートリッジを挿入。
ここ最近、部屋の掃除をしていなかったため、床がホコリだらけでクッソ汚いなぁ…。
 
イメージ 5

タイトルは、BGMなし。
 
イメージ 6

放っておくと、1曲目から…。
 
イメージ 7

18曲目まで順繰りに再生されていきます。
今回はクリップ部分が上半分しかないので、ちょっと寂しかったり…。
 
イメージ 8

というわけで「FINAL」と銘打たれた本作、FINALってことはこれで終わってしまうのかな?
ちょっと気になるところです。
 
イメージ 9

これで打ち止めなのは、寂しいかなと…。