Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

瀬戸しお 三種のアソート

猛烈にお腹が空いたので帰宅…。
腹が減っては仕事も出来ぬってなもんです。
 
イメージ 1

というわけで現在、かなりの腹ペコ状態なため、今夜は揚げせんが33枚も入っている「瀬戸しお」三種のアソートというものを頂きます。

さぁ~、すべて食らい尽くすぞ!
 
イメージ 2

内容は、ゆず塩味・えび味・のり塩味の3種の揚げせん。
これらが、11枚ずつ入っております。
 
イメージ 3

で、それぞれの味の方はと言いますと、まずはゆず塩味に手を付けたのですが、うん…これは微妙だ…。
ゆずの風味が強すぎて、揚げせんの味を殺してしまっているのがいまいちな理由。
ちょっとバランス悪いかなぁ~と…。
 
イメージ 4

でもって、気を取り直してのえび味。
こちらは文句なしのおいしい味。
香ばしい揚げせんの風味に、えびの旨み!
小気味よい歯触りで一噛みするごとに、鼻を抜けるえびの香りがとにかくたまらない揚げせんです。
 
イメージ 5

最後は、安心ののり塩味。
見るからに、うまさがわかる揚げせん。
のりと揚げせんのダブルな香ばしさが、何枚食べても飽きのこない味に仕上がっております。

これらを風呂上りに冷たい麦茶片手に食べると、仕事の疲れも癒される、そんなひとときを満喫です。