Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エッグベネディクト味トルティーヤチップス

本日は、さすがにコートを着ていると暑さを感じる陽気…。
いよいよ、本格的に春到来といった感じでしょうか?
 
イメージ 1

というわけで今夜は春っぽく、エッグベネディクト味のトルティーヤチップスで夕食にしてみたいと思います。

っていうか「ベネディクト」と聞くと、ウェザートップ館の館主を思い出しますなぁ~。
まぁ、ラプラスの魔をやっていないと、わからないネタですが…。
 
イメージ 2

味の方は、毎度濃厚な味付けのトルティーヤチップス。
濃厚なため、どの辺がエッグベネディクトっぽい味なのかはよくわかりませんが、とろっとした卵の雰囲気だけは伝わってくる感じがします。
風呂上りにアイスティー片手に食べると、とにかくたまらない味ですな♪

小振りな形状のチップスも食べやすく、なかなかに手が止まらなくなるスナックでありました。