Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはフレッシュネスバーガー

体調絶不調…こりゃアカン…。
 
イメージ 1

ってことで、ガンガン栄養をつけないと…と思い、今日は帰りに駅の反対側に回ってフレッシュネスバーガーへ寄り道。
 
イメージ 2

しかも、贅沢に2個も…左がアボカドバーガーで、右がフレッシュネスバーガーであります。
ちなみにフレッシュネスバーガーでは、これだけで1,000円オーバーです。
 
イメージ 3
 
超空腹なため、早速頂きましょう!ってことで、まずはアボカドバーガーから…。
 
イメージ 4

こちらは純粋な肉とアボカドだけのバーガー。
なので、ケチャップや香辛料といった刺激は無く、とにかく肉とアボカドの味を純粋に楽しむことが出来ます。
 
イメージ 5

まぁ、これだけアボカドが乗っかっちゃっていると、どんな味もアボカドのクリーミーさに負けちゃうんですけどね。
正直、アボカドの味しかしません…。
でも、その刺激の無いヘルシーさが、これまた心地よかったりする不思議なバーガーです。
 
イメージ 6

続けて、もう一つのフレッシュネスバーガーも頂きます。
 
イメージ 7

こちらは定番なので、文句なしの味わい。
甘いパンプキンバンズと、トマトとケチャップの味しかしない中身が、何とも「食べた」と感じさせてくれるバーガーです。
 
イメージ 8

やはりこのカボチャが練り込まれたパンプキンバンズの甘い味わいが、とても素敵なんですよねぇ~。
これだけはフレッシュネスバーガーでしか味わえないため、ふと猛烈に食べたくなってしまう一品だったりします。

そんな感じで贅沢な食事が出来たため、おかげでちょっと元気が出てきたかも?