Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味マイク・ポップコーン

朝から左目瞼が痛い状態…。

昨日、花粉による痒さで瞼を猛烈に掻き毟ったのが原因なのは確定的に明らか。
現在は瞬きするたびに鈍痛が走るという状態で、とにかくツライ一日でありました。
目薬で騙し騙し過ごしましたが、早く痛みが引いてくれるといいなぁ…。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は安静に過ごそうと、食事の方ものりしお味のマイク・ポップコーンでソフトな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはポップコーンの軽い歯触りと、のりしおによる香ばしい味わいが非常にマッチしていて非常に美味し!
いつものバターしょうゆ味には及びませんが、これはこれでかなりイケてる味ではないかなぁ~と…。
まぁ、基本は塩味で食べるポップコーンなのだから、のりしおでもおいしいのは当然ですよね。

ちなみに今回は、電子レンジで30秒温めてから頂いてみました。
やはりポップコーンは、あったかい状態で食べないと♪