Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

練習用バタフライナイフ

なんとなく手遊び用にと、おもちゃが欲しかったので…。
 
イメージ 1

会社帰りにガラクタショップで散財♪
 
イメージ 2

で、何を買ったのかと言いますと、ただのダミーナイフだったりします。
 
イメージ 3

刃の入っていないダミーのクセに、贅沢にもケース入り仕様。
 
イメージ 4

カバーを開くと、中二病感あふれる柄がチラリと…。
 
イメージ 5

昔懐かしのバタフライナイフであります♪
 
イメージ 6

これを片手でカシャカシャ開いたり閉じたりするのが、地味に楽しいんですよねぇ~。
昭和のお兄さんなら、きっとわかってくれるはず!
 
イメージ 7

久しぶりにやってはみたものの、なんだかちょっとギコチナイ手さばきに…。
でも、刃が入っていないから、手を滑らせても安心なのであります。
 
しばらく練習して、勘を取り戻さなければ…。