Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あまから醤油味 大阪ラーメン

電力自由化ってことで、早々に電気代を東京ガスにまとめてしまった我が家ですが、これが驚くほどに安くなっていてかなり嬉しかったりします。
ガス代が加味されていないぐらいの価格ですし、支払いも一本化出来るしでいいことだらけ!
デメリットが無いのが、逆に不安になるぐらいであります。
とにかくビンボな我が家には非常に助かる仕組みで、家計も大助かりです。

とは言ってもビンボな生活は変わらないわけでして、今夜もカップ麺で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、あまから醤油味の大阪ラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は、細麺って感じかな?
 
イメージ 4

とにかく地味!
可もなく不可もなしな味で、刺激の無いあまから醤油は、疲れた体に優しく染み入るスープとなっております。
これはこれで悪くは無いのですが、特徴が無いとネタにならないのがツライところなラーメンです。