Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

名古屋 台湾ラーメン

今週も土曜日は休日出勤が確定したので、気合を入れて乗り切るためにも、今夜は辛めなカップヌードルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、辛さ強め 名古屋 台湾ラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

これが辛さの秘訣と言わんばかりに、蓋の上には特製スパイスが鎮座。
 
イメージ 3

で、これは「肉特盛」とのことですが…。
 
イメージ 4

う~ん…これがご当地マシマシな特盛っぷりかぁ~。
正直、微妙?
 
イメージ 5

味の方はと言いますと、「辛さ強め肉特盛」と煽っていたわりには、さほどでもなかったり…。
程よい辛さで、非常においしいラーメンとなっております。
 
あ…特製スパイス入れ忘れてた…。
 
イメージ 6
 
うは!これは、ピリッと来る辛さだ!
でも、食べられない程の辛さでもないし、体の中からポカポカと暖かくなるしで、今の時期には最適なカップヌードルでありますな♪
 
おかげで、ちょっと元気出てきたかも…。