Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

クリーニング屋へ行った帰り道、今日は猛烈に寒いため布団にくるまって一日過ごそうと決意し、本屋へ寄ってマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、相変わらずのお馬鹿展開でマンネリ気味なところが、今の私には非常に心地の良い「モンスター娘のいる日常」11巻と…。
 
イメージ 2

3年生生活もすっかり板につき、いよいよ来年からは大学生編に突入するのかな?って感じの「ひだまりスケッチ」9巻と…。
 
イメージ 3

腹違いの妹たちの母親登場で一波乱ありそうな雰囲気の「おはようとか おやすみとか」4巻の3冊を購入です。

おはようとか おやすみとかは、いよいよ大ボスである妹たちの母親が登場。
主人公は父親とはすでに和解済みのような感じなので、あと残された大きなイベントと言えばこの母親の存在なんですよね。
で、この母親が、また一緒に生活をしたいと言い出すわけですが、妹たちが母親についていくか、はたまたこのまま居残るかは結果が見えているようなものではあるけれど、いよいよってところで4巻は終了…。
早く先を読みたい気分な状態で、寸止めです。
来年の夏に5巻が発売予定とのことですが、問題解決で物語も完結なんてことにはならず、作品の空気感が心地良いので、このままダラダラと小ネタだけで良いので長く続けてもらいたいなぁ~と思っていたりします。
 
PS.
ところで、ひだまりスケッチ 9巻のビリケンさんのところ…。
 
イメージ 4
 
制服の上半身部分のトーン貼りミスが気になったり…。