Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にら玉風 しょうゆラーメン

今日は疲労回復のため、一日ゴロゴロ状態で過ごす予定…。
まぁ、ここ最近の週末は、ほとんどこんな感じであります。
疲れていると、どこかへ出かけようという気も起きないですしね。
来年は、仕事が落ち着くといいな…。

というわけで今朝も猛烈に寒いため、体を暖めるのも兼ねてカップヌードルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、にら玉風のしょうゆラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

パッケージには「高知県産 にらが入った」と書かれていますが…。
 
イメージ 3

なんか、汚らしいですなぁ~。
湯戻しすると、ソレっぽくなるのかな?
 
イメージ 4

にらの量がそんなでもないので、普通のしょうゆラーメンって感じです。
「にら玉」というフレコミではありますが、玉子も少量のかやく程度にしか入っていないので、やはり普通のしょうゆラーメンというのは拭えない状態…。
まぁ、普通においしいので、食べる分にはまったく問題ないんですけどね。

とはいえ、疲れている時には、こういう普通なのが一番ありがたかったりします。