Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナチュラル4

ガンプラEXPOの情報をチラチラと見ていたら、MGシリーズからまさかの「プロヴィデンスガンダム」と「ZZガンダム Ver.ka」が発売決定とか!

プロヴィデンスガンダムは、野太くてゴツイ形状なところが好きなMSの一つだったのですが、MGのSEEDシリーズは主役機のみの発売でキット化が止まってしまっていたので、半ば諦めていたんですよね。
なので、敵側の機体が発売となるとそれはもう嬉しいわけで、このまま敵側のMSも続いてくれるともっと嬉しいなぁ~と…。

そして、ZZガンダムのVer.2.0ともいえるVer.ka仕様!
ガンダムZガンダムときて、次はZZガンダムのVer.2.0がくるかな?と思いきや、そのままストップしてしまったため、こちらも諦めていた機体の一つだったり…。
合体変形のゴテゴテ仕様、そしてHI-νの時のようなワクワク感のあるVer.KA仕様…発売が非常に楽しみなキットであります。

出来れば次は、センチネルシリーズのVer.KA化を…。
さらに、ゼク・アインやゼク・ツヴァイもラインナップに加えてもらえると嬉しいかなって…。
 
イメージ 1

といった感じで本日は非常にテンションが高いので、夕食にはピザハットをご注文!
 
イメージ 2

まぁ、お金はあんまり無いので、安価なナチュラル4なんですけどね。
 
イメージ 3

そしてサイドメニューには、チキンナゲットコンボをば…。

とはいえ、Mサイズを一人で食べれば満足感もひとしおなので、たいへんおいしく頂くことが出来ました♪