Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーヌードル

目が覚めたら、お昼…。

かなり疲労がたまっているのもわかるので、今日はこのまま予定通りゴロゴロ過ごす予定だったりします。
とりあえずは、ビデオの消化をしようかな?
 
イメージ 1

でも、まずはその前に腹ごしらえから…天気は良いけど今日も寒いので、カレーヌードルで体を中から暖めてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、昨日に引き続いての「東北で愛されて」シリーズからの一品です。
とはいえ、東北限定と言われても、カレーヌードルなんて類似品いっぱいありますしねぇ~。
 
イメージ 3

で、何の変哲もないカレーヌードルかと思いきや、パッケージには「固形ルウ使用」との文字が…。
だから何?と思っていると…。
 
イメージ 4

ふたを開けてみたら、普通の乾麺の上に固形ルウが丸々ゴロンと入っている仕様とはッッッ!
うん、これはスゴイぞ。
 
イメージ 5

まぁ、味の方は普通なんですけどね…。

可もなく不可もなしなカレーヌードルで、ネギの風味が効いているのか、まろやかで普通においしい味でありました。
う~ん、このやさしいまろやかな味が、東北限定ってことなのかな?