Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュリンプヌードル

土曜日だけれど、平日と同様の時間に出勤…。

普段、平日は朝食抜きな生活をしておりますが、本日は膨大な仕事量に負けないよう、朝食を摂ってからの出撃とシャレ込んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、エースコックのシュリンプヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

エースコックの商品は基本的には全国展開されていますが、このヌードルは「東北で愛されて」ということで、東北限定の物なのかな?
確かに、都内では見かけないもんね、コレ…。
 
イメージ 3

ちなみにスープは、しょうゆ味。
 
イメージ 4

かやくとして、小海老がゴロゴロと入っております。
 
イメージ 5

あっさりとした醤油味に、ぷりぷりとした歯触りの小海老が気持ち良いヌードル。
ちょっと贅沢な醤油味ってな感じで、ちょっと気に入ってしまいました。
これ、普通においしいんですけど…やはり今回限りの限定なのかな?

熱々なスープのおかげで体も暖まったし、さぁ~て今日も仕事がんばるぞい!