Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

3種の濃厚チーズ味アツギリ贅沢ポテト

いつもなら、めっちゃ嬉しい金曜の夜…。
しかし、明日も朝からガチンコ出勤となると話は別。
一変して、憂鬱な夜に早変わりであります。
はぁ~、テンション上がんね…。

ってなわけで今夜もスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、3種の濃厚チーズ味のアツギリ贅沢ポテトをチョイス。
昨日に引き続いての、アツギリ贅沢ポテトです。
 
イメージ 2

特有の臭みも無く、それでいて濃厚なチーズ味!
とにかく純粋に、チーズのコクを楽しめる味になっております。
これは、最高のポテチですなぁ~。
まぁ、猛烈な厚切りなので、食感がポテチというよりかは、ポテトスナックってな感覚に陥りがちですが…。

でも、おいしければいいんですよ、おいしければ♪