Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味アツギリ贅沢ポテト

今週末は休日出勤確定…。

まぁ、多忙な時はツラいけれど、その時期を抜けた時の解放感はそれはそれで気持ちが良かったりするし、何といっても残業代を稼げるのが嬉しい。
頑張って働いて、住宅ローンの繰り上げ返済分を捻出しないとね!
ってなわけで今夜もスナック菓子で夕食にして、明日に備えてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しお味のアツギリ贅沢ポテトをチョイスです。
昨日に引き続きのYBC…いまだに社名がしっくりこないわけで、やはりヤマザキ ナビスコの名は偉大だった…。
 
イメージ 2

とはいえ、中身は一緒なんですけどねぇ~。
安定したおいしい塩味に、猛烈にザクザクとした歯触りのポテチ。

って、なにこの強烈な食感は…。
 
イメージ 3

いやもう…「アツギリ」とはいえ、これは厚すぎ!
そもそも、「ポテトチップス」の定義が「薄切りのポテトを油で揚げた物」なので、厚切りな時点で外れちゃうわけですが…。

まぁ、これはこれでおいしいから、いっか♪