Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鮭のせ弁当

休日出勤、疲れた…。
 
でも、仕事は捗ったので、ヨシとしましょう。
とにかく明日は一日中ゴロゴロと過ごし、明後日からの地獄に備えて体力を回復させなければ!
っていうかもう、さっきから寝落ち寸前…。
 
イメージ 1

というわけで、さっさと夕飯を食べて今夜は寝てしまおうってことで、お昼に食べる用として買っておいたけれど、忙しくて食べる暇のなかったマルエツの弁当を頂きたいと思います。
 
イメージ 2

今日ぐらいは贅沢にってことで、30%引きの鮭のせ弁当をチョイス。
たまには、魚も食べないとね♪
 
イメージ 3

ちくわ、おいしいぃ…ぷにぷに香ばしくて、たまらん…。
そして、味のしない白身魚のフライを経由し、ジャガイモしか使われていないコロッケを乗り越え、待ってましたの焼鮭。
あー、しょっぱくって最高!
鮭に染み込んでいる塩気が、疲れた体を猛烈に癒してくれます。
噛みしめるたびに、じんわりとしょっぱさを満喫できるので心地よいことこの上ないです。
塩分で血圧が上がろうが、知ったことか!

酷い生活をしていると、こういう弁当でもリッチな気分に浸れるもんですな♪