Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

洗剤と柔軟剤 更新

今日は生活雑貨を買うために、ちょっとだけ外出。
 
イメージ 1

今回のメインは洗剤系だったのですが、普段購入していた物がディスコンしてしまったのか、neoシリーズというものに刷新されていました…。
つい最近までは大量に確保していた詰め替え用を切り崩していた状態なので、洗剤系のコーナーに立ち寄ったのは久しぶりだったんですよねぇ~。
なので、まったく気が付きませんでした。
 
イメージ 2

ビーズとハミングのノーマル版は、私が一人暮らしを始めてからずーっと愛用していた製品だけに、ちょっと悲しいであります。
 
イメージ 3

今日は詰め替え用のパッケージは1セットしか確保しなかったのですが、近いうちにまた大量に確保する作業をしないとな…。
洗剤を変えると仕上がりが変わるので、気分的に嫌なんですよね。