Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激辛マニア味チートスEX

今日も今日とてクソ暑い一日…。
10月も半ばだというのに、汗ばむ陽気とかマジ勘弁です。

なわけで、帰宅するとジメジメグッタリな状態でして、今夜も元気になりそうなスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、激辛マニア味のチートスEXをチョイス。
パッケージ左上の煽り文句である「あの"激辛マニア"の味を再現!」を見ただけで、震えが止まりませんわ…。
 
イメージ 2

やべぇ!辛ぇ!
これはチートスとは名ばかりの、形を変えた激辛マニアだ!
2~3個食べただけでも、ヒーヒー状態です…。
激辛マニアの味は久しぶりだし、ベースはチートスなだけにすっかり油断していましたよ。
これ…牛乳かヨーグルトドリンクが無いと、マジ食えない辛さです。
いやぁ~ホント、目が覚める味だわぁ~。
 
イメージ 3
 
っていうか、この注意文は、もうちょっと目立つところに書いた方がいいと思う…。