Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サンバイBBQ味チートスEX

なんか今日は夏日が復活して、一日中クソ暑い状態…。
スーツの上着なんて着ていると、汗が噴き出して止まらない!
あぁ、もう!せっかく涼しくなったなぁ~と秋を満喫していた矢先に、コレだよ…。

ってなわけで暑さで疲労困憊な今夜は、濃い味のスナック菓子で英気を養う夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サンバイBBQ味のチートスEXをチョイス。
サンバイだし、EXだし、これは濃い味を期待できそうだ。
 
イメージ 2

うぉぅ、なんという濃厚な味のチートス!
チートスは普通の状態でも結構濃い目な味付けなのに、これはさらに輪をかけて濃い味になっております。
さらに、ただのBBQ味かと思いきや、謎なケチャップみたいな味も加わっていて、なんだか新鮮なBBQ味になっているのもまた良かったり…。
これは、かなり当たりな味のチートスかもしれません。

EX(エクストラ)の名は、伊達ではないようですね!