Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アラビアータ味 亀田の柿の種

帰宅すると近所にパトカーが止まっていて、警官が3人ほどうろついているんですが…。
不審者が暴れたような形跡も無いので大事ではなさそうですけど、うちの隣が逮捕された実績もあるので何があってもおかしくはなさげ。
まぁ、ここ最近は東京にも外人が増えてきているので、物騒になっているのは確かですよね。
 
それにしてもマジで外人とか、日本からいなくなって欲しいよなぁ~。
日本には日本人だけが住むべきであって、外人は日本から出て行け!

そんな感じで今夜もお腹が絶不調なわけですが、昨日に引き続き柿の種で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、アラビアータ味の亀田の柿の種をチョイス。
 
イメージ 2

見た目はおいしそうですが、この柿の種も微妙な予感がプンプンします。
 
イメージ 3

これは、ピリ辛仕立てのイタリアンソースな柿の種。
ぶっちゃけ、ただのケチャップ味なわけですが、正直マズイ…。
やっぱ和風な柿の種にケチャップの味は、超絶に合わないですよねぇ~。
でも、こういう変な味の柿の種って、食べるのをやめられない…。
お店で見かけると、ついつい手に取っちゃうんです…不思議!
 
とりあえず今夜も温かい紅茶で、6袋一気に胃袋へ流し込んでしまいました。