Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュラスコ味 亀田の柿の種

腸にいまだバリウムが残っている感じで、お腹がモゴモゴしていて不快な今日この頃…。
こういう時は消化が良さそうな柿の種で夕食にして、なんとか復調してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、シュラスコ味の亀田の柿の種をチョイス。
 
イメージ 2

シュラスコ」とはブラジル風バーベキューとのことですが、本物を食べたことないのでちょっと楽しみだったりします。
 
イメージ 3

う~ん、これはまんまバーベキュー味の柿の種って感じなのですが、バーベキュー味と柿の種の味って、はっきり言って相性は良くないかなぁ~と…。
正直…あんま、おいしくないです。
シュラスコの味自体は悪くはないのでしょうが、柿の種で使うのは失敗だったのではないかと思います。

とりあえず牛乳片手に、バリバリと6袋一気食いであります。