Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハニー&レモンジーナ

ピザの相棒と言えば、それはやはり炭酸飲料ですよね!
 
イメージ 1

というわけで今回は、投げ売りワゴンで買ってきた「ハニー&レモンジーナ」をチョイス。
 
イメージ 2

投げ売りしていたから少々不安でしたが、コレめっちゃおいしいじゃーん!
昔あった「はちみつレモン」に似た味で、懐かし過ぎてうれしいかも…。
っていうか、なんではちみつレモンって、スーパーとかで見かけなくなっちゃったんだろう?
おいしかったのになぁ~。

って、調べてみたら(http://www.amazon.co.jp/dp/B007JQEBL2/)、まだ売ってるんだ!?
でも、人工甘味料に変えられていて、不味くなっているんだろうな…。
砂糖大好き!人工甘味料大嫌い!
 
それにしても、ピザだの炭酸飲料だの運動不足だのしていれば、前回の人間ドックから体重が3kgも増えて当然ですよね。
次回の人間ドックまでには、少し減量せねばなるまい…。