Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃く深いのり塩味ポテチ

突然、10月らしい秋っぽい陽気に…。
やっぱ秋の陽気は、涼しくて心地よいわぁ~。

ってなわけで超御機嫌な本日、今夜ものり塩味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

昨日はカルビーだったので、今日はコイケヤの濃く深いのり塩味をチョイス。
 
イメージ 2

ザクザクな歯応えの波型も良いのですが、やはりポテチは薄切りのパリパリのり塩味に限りますな!
このオーソドックスな味わいが、マジたまりません。
とにかく濃いのりの味が、疲れた体に染み入ります。

冷たい麦茶片手に「和」な雰囲気を楽しみつつ、はんなりと癒されてみたいと思います。