Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いのり塩味ポテリッチ

カラッとしているとはいえ、さすがに10月でこの暑さはたまらん…。
というわけで今夜は、心身ともに疲労しての帰宅であります。
 
イメージ 1

こういう時は、おいしい味のポテチでも食べないとやってられないよね…ってことで、カルビーの濃いのり塩味のポテリッチをチョイス。
のり塩の濃い味でガツンと決めるぜ!というつもりだったのですが、なにこのアイドル 神推し決定戦とか…。
私は、三次元には興味無いんですけどー。
 
イメージ 2

パッケージなんぞ気にせず、おいしいのり塩味をバリバリと頂きます。
これはポテリッチということで、ギザギザ波切りカットのポテチ。
このギザギザカットは、昔は期間限定のア・ラ・ポテトでしか食べられなかったのに、今ではすっかり定番になってしまいましたよね。
心地良い歯触りだとは思うのですが、希少性が無くなったのはちょっと残念かも…。
こういうのは、たまに食べられるのが良いわけで、定番化してしまうと熱が冷めてしまいます。
まぁ、ただのわがままなんですが…。
 
という風などうでもいいようなことを考えつつ、ザクザクと冷たい牛乳片手においしく頂きました♪