Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

どろソース温そうめん

昨日の夕食、今日の昼食と、二連続で贅沢をかましまくってしまったので、本日の夕食は質素にいくことに…。
 
イメージ 1

というわけで、温そうめんを作ってみました。
 
イメージ 2

つゆ?というかタレとして、オリバーどろソースをぶっかけであります!
 
イメージ 3

あれれ?量が足らない…もしかして、使い切っちゃった!?
 
イメージ 4

多少、白い所は見えますが、そこはオリバーどろソースの味の濃さでカバー。
それが意外と気にならなく、おいしく頂くことができました。
普段、ブルドックソースで温そうめんをやると、スパイス感が邪魔をして微妙な味になってしまうのですが、オリバーどろソースを使用すると辛みが良い感じにソース自体のスパイスをカバーして、味に深みが出て食べやすくなるんですねぇ~。
結構、いいですなコレ!

でも、オリバーどろソースは本日で打ち止め。
というわけでこれは、最初で最後のどろソースそうめんとなってしまいました。