Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サーモン&チーズ味ピザポテト

雨のせいでせっかくの金木犀の花が散り、香りも消え去って寂しい状態に…。
この時期の金木犀の香りは朝の出勤時の癒しだったので、早くも辛い現実に逆戻りであります。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、そんな鬱々とした気分を吹き飛ばそうと、贅沢にサーモン&チーズ味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

サーモン&チーズ味と言われましても、元々ピザポテトにはチーズフレークでチーズ味満載ですし、まわりの濃ゆい味に紛れてサーモンの味なんてわかったもんじゃないわけで…。
うん、いつものピザポテトだ!としかわからない状態であります。
多少は、塩気が感じられるかも?
まぁ、おいしければいっか♪ってなもんです。

ってなわけで、冷たい牛乳片手に食べると、とにかく最高でやんすな!