Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味わいにぎり寿司

近所で運動会をやっているため、朝から騒々しい状態で寝ていられやしない…。
普段が静かなだけあって、そのギャップもあり五月蠅さもひとしお。
こりゃたまらん!ってことで、こちらも負けじと大音量でゲームをやり始めてみたいと思います。
 
イメージ 1

でも、まずはその前に腹ごしらえってことで、昨日に買っておいた味わいにぎり寿司で朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはアジをメインに据え、マグロやエビ、海苔巻きなどで構成されたパック。
味の方は、極々平凡な寿司パックなので、可もなく不可もなしってな感じであります。
まぁ、半値で投げ売りしていたから買ったというのがそもそもの理由だったりするわけで、味にはそんなに期待していなかったので問題なし。
とはいえ、微妙に蒸し暑い時に食べる寿司はおいしいので、これはこれでたいへんおいしく頂けました。
安物でも、うまうま♪