Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味チーズビット

さぁ~て、今週も地獄の一週間が始まってしまいました!
ただ、木曜日が休みなので、4日働けば休めるというのが救い…。
その分、仕事は圧縮せざるを得ないんですけどねぇ~。
 
といった状況なので、今夜もスナック菓子で夕食にし、気合を入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ブラックペッパー味のチーズビットをチョイス。
 
イメージ 2

チーズビットは、甘じょっぱいレトロな感じの軽い味わいのお菓子。
それにブラックペッパーの刺激が加わったこいつは、かなり変わり種な味付け…。
しかし、これはこれで新鮮で楽しい味だ!
飴と鞭みたいに交互に押し寄せてくる風味が、飽きさせない作りになっています。
牛乳片手に食べると、手が止まらなくなるねぇ~。

そんな刺激のある、夏に丁度良い味わいのお菓子でありました。