Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Splatoonグミ

お昼は贅沢してしまったので、夕食は質素に…。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、Splatoonグミを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはオレンジソーダ味とメロンソーダ味のコンボとなっております。
 
イメージ 3

触ってみてゲンナリ…これはダメなタイプのグミだ…。
表面が膜を張っているというか、なんかサラサラした手触りであんまり柔らかさを感じない。
このタイプのグミは歯触りも悪く、味もくぐもった感じになってしまっていることが多いので、正直言って好きじゃないんですよね。
とりあえず、それぞれの味のグミを食べてみましたが、メロンソーダは変な味だし、オレンジソーダは呆けた味という印象。
やっぱり、ダメでした…。
久しぶりにハズレなグミを引いてしまい、ちょっとテンション下がり気味な今日この頃の私でした。
 
ワゴンで安売りされているのも納得のグミですな…。