Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

森永アロエヨーグルト

どうやら今回の発熱は、奥歯の痛みにより免疫細胞が活発化し、それから来てるって感じなのかな?
ノドも痛くないし鼻水も出ていないので、カゼをひいたってわけでは無さそうです。
 
イメージ 1

なので、熱を下げるためにも冷たい物が食べたいってことで、重たい体を引きずってドンキまで行き、森永のアロエヨーグルトを買って参りました。
 
イメージ 2

熱が出た時って、とにかくサッパリとしたヨーグルトが食べたくなるんですよね。
 
イメージ 3

アロエ果肉を噛みしめた時の気持ちよさと、甘いヨーグルトの味がめっちゃおいしいアロエヨーグルト。
一応、アロエには解熱効果もあると噂されているので、その効果があるといいなと期待していたりします。
 
はぁ~、冷たくておいしい…。